今朝はすっきり起きられなかった。

 

金曜日だと奮い立たせて起きた。

 

なんか変な一日だった。

 

 

久しぶりに

 

他の職場へ手伝いに行ってくれないかと言われ

 

別段用事もなかったので

 

出稼ぎに。

 

2時間ぐらいだったけど

 

確かに手伝いが必要だった。

 

休む間もなく働きっぱなし。

 

それはいいんだけど、

 

実際終わるとかなり疲労。

 

こりゃビールとピザだわと

 

帰宅途中で購入。

 

 

洗濯機を回しながら

 

おひとりさま。

 

最近ビールがきつい。

 

お腹も大変だけど

 

睡魔に拍車がかかる。

 

 

 

もう週末は

 

本当にゆっくりしたいと思うほど

 

起伏のある一日だった。

 

さあ、寝るぞー。

 

 

 

 

後までお読みくださって、

 

ありがとうございました。

 

『いいね!』をしてくださると、

 

励みになります。

 

良い一日を!