昨夜の思い付き。

 

今日金曜日の仕事が11時に上がる。

 

遠くの街へ行こう!

 

トレーダージョーズとか。

 

突然だけど、行かれますか?

 

と、友達に聞いたところ

 

今朝、返信。

 

行きましょうと。

 

 

 

仕事が終わって

 

ガソリンを入れて

 

帰宅してお昼。

 

12時には家を出ることができた。

 

 

大したところへ行ったわけではなかったけれど

 

二人とも買い物には満足。

 

ここのパン屋さんにはいかないとね…

 

と、いつも行くところ。

 

 

フレンチベーカリー、

 

ほかの店でもパンを買いたかったので

 

今日はちょっと控えめに…。

 

 

無事にすべての買い物が終わって

 

帰宅の途へ。

 

友達がどこかで食事をしていこう!と。

 

地元の中華ビュッフェのレストラン。

 

金曜日は瓶ビールが2ドル。

 

昼に一度だけ行ったことがあった。

 

なかなか良くて、

 

おつまみの選択がたくさんあるなって。

 

ビンゴ~。

 

サッポロビールも

 

普段は4.25ドルなのに、2ドル!!!

 

3回も違う店員さんに聞いてしまった…。

 

友達も私も満足満足。

 

 

なかなか幸先の良い

 

週末の始まり。

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

 

ありがとうございました。

 

『いいね!』をしてくださると、

 

励みになります。

 

良い一日を!