昨日、

 

遠くの街から帰宅途中で

 

友達にSam's Clubへ連れて行ってもらった。

 

日本にあるのだろうか?

 

Costcoの競合店みたいなもの。

 

会員制のお店。

 

Costco同様、

 

モノがすべて大きい。

 

おひとりさまの私には

 

なかなか買えないものばかり。

 

なので、

 

時々...

 

と言っても年に一度ぐらい

 

友達にくっついていく。

 

(商品的にはCostcoの方がいいみたいだけど

遠くの街まで行かないとない…)

 

 

私の目当ては箱入りティッシュ。

 

腐らないのでまとめ買い。

 

前回買ったのが無くなったので

 

補充用。

 

って言っても、何年かかっただろう??

 

 

店内を見回すとなかなか楽しい。

 

そんななか、

 

ギョッとするものを発見。

 

 

あのカップヌードルが、

 

朝食用ラーメンを出していた。

 

他では見たことがない。

 

私にとってはお初。

 

で、パッケージを見てみると、

 

メープルシロップパンケーキ、ソーセージ、

 

それと卵が入っている。

 

ギョッとしてしまって

 

ラーメンのスープの味を確認するのを忘れた。

 

6個入りで6ドルだったと記憶する。

 

同じカップヌードルを一つ買うより

 

断然コスパがいい。

 

けど、

 

いったいどんなものなのだろうか?

 

話の種に…

 

という気分には

 

残念ながらならなかった。

 

でも、ここまで商品化するということは

 

悪くないのかもしれないな。

 

もし、

 

Walmartで小売りしていたら

 

一つぐらいは…って

 

思う日が来るかもしれない。

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

 

ありがとうございました。

 

『いいね!』をしてくださると、

 

励みになります。

 

良い一日を!