昨夜ブログを書いていたら

 

ネットの接続が切れてしまった。

 

今朝見たら、

 

モデムがおかしい。

 

なので、昨日の分は

 

写真だけ載せておいた。

 

午後帰宅してチェックしたら

 

だめだと思っていたネットが戻っていた。

 

なんてラッキー!!

 

ということで、

 

昨日のブログ、

 

投稿したかったけどできなかったものと差し替えました。

 

よろしかったら、ご覧ください。

 

 

で、昨日のトピックが

 

churroなのですが、

 

チュロと書いていたけれど

 

何故かアメブロとかみ合ってくれない。

 

で、今日気付いたのが

 

日本ではチュロスっていうんですね。

 

って、複数形やん!!

 

ひとり突っ込み。爆  笑爆  笑

 

小さいのがいくつかカップに入っていたらわかるけど

 

明らかにサブウェイのは一本。

 

下敷きになっている袋もCHURRO。

 

二本以上買っても、

 

基本一本ずつしか入れないからねぇ…。

 

 

 

今日はクリスピークリームの近くへ行く機会があった。

 

バレンタインも近いので寄ってみた。

 

4種類ぐらいバレンタイン用のものがあったけれど

 

みんなクリームが入って

 

ピンクのアイシングで甘そう…。

 

3個選べるのがあったので

 

1つましに見えたバレンタイン用のと

 

オリジナルとチョコグレーズ。

 

 

チョコグレーズにクリームが入っていてびっくり。

 

右がバレンタイン用だけど

 

ハート形らしい。

 

アメリカはこんなもんだ!!滝汗

 

 

クリスピークリームもご多分に漏れず

 

かなり値上がりしている。

 

びっくりするぐらい値上がりしている。

 

以前のように

 

週一で近くを通ることがなくなって

 

よかったな…なんて

 

ついつい思った帰り道。

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

 

ありがとうございました。

 

『いいね!』をしてくださると、

 

励みになります。

 

良い一日を!