予定通り

 

遠くの街へ。

 

往復と街中の運転で

 

3時間以上は車の中にいたと思う。

 

高速だけで2時間ちょっと。

 

週末なので

 

寒い日にも関わらず

 

車は結構走っていた。

 

沢山の車に追い抜かれ、追い抜いた。

 

ナンバープレートに目を向けるも

 

笑っちゃうぐらい

 

エンジェルナンバーに出会えない。

 

不思議だった。

 

信号待ちで前の車の写真だけど、

 

 

000はエンジェルナンバーとは言わないよね…?

 

 

 

そして唯一、

 

帰り道で高速を降りる1キロ前で

 

555のナンバープレートが私を追い越していった。

 

運転中だったので写真は撮れず。

 

 

 

それにしても

 

街中で見る確率

 

すごすぎると思う。

 

これからも観察していこう。

 

 

 

 

最後までお読みくださって

 

ありがとうございました。

 

『いいね!』をしてくださると、

 

励みになります。

 

良い一日を!