今朝の出勤は朝5時半。

 

日曜日に働くのは久しぶり。

 

昨日のお天気が悪かったので

 

昨夜はちょっと心配していたけど、

 

今朝は問題なく到着。

 

 

 

どんな一日だった??

 

普段とあまり変化なく。

 

ただ、やっぱり

 

私よりも先に上がった人が

 

みんな『頑張ってね!』

 

とか声をかけてくれた。

 

実際、同じ街にいるわけだから

 

そんなに大げさなことではないけれども

 

ほぼ半年も働いたところだったので

 

なんとなく寂しい感じもした。

 

 

 

約束(?)通り、

 

一番気が合う人が

 

チョコレートケーキを作ってきてくれた。

 

好きなだけ持って帰ってねって言われて、

 

3切れ貰ってきた。

 

本当は丸ごとの写真を撮れれば良かったんだけど

 

すでに味見済み。

 

(私じゃないです!滝汗)

 

切ってあって見栄えは良くないですが…。

 

 

 

ケーキミックスではなくて

 

きちんと材料をそろえて。

 

とってもふわふわでおいしかった。

 

ありがとう!

 

ごちそうさま。

 

 

 

明日からは新しいところ。

 

ワクワクドキドキ。

 

どんな一週間になるのかな?

 

 

 

 

 

最後までお読みくださって

 

ありがとうございました。

 

『いいね!』をしてくださると、

 

励みになります。

 

良い一日を!