仕事が終わって

 

テキストメッセージが入っていたのに気づいた。

 

友達から、

 

アメリカ母が入院している?といったような内容。

 

二日前、アメリカ母とは

 

話をしている…。

 

年齢も年齢なので

 

本当にびっくりした。

 

一番いい連絡先は

 

本当の娘さん。

 

すぐに連絡をとったら

 

大丈夫よって。

 

病院へ行ったには行ったけど

 

同日に帰宅したと。

 

それを聞いて一安心。

 

アメリカ母にも

 

大変だったね、と

 

メッセージをしたら

 

気分もいいから話そうということになった。

 

小一時間話をした。

 

クスリの弊害というか副作用というか

 

恐らく原因はそこら辺にあるらしい。

 

とにかく大ごとでなくてよかった。

 

 

お年がお年なだけに、

 

これからは機会を見つけて

 

沢山話しておきたいなって思った日。

 

 

 

今日の夕暮れ直前の東の空。

 

 

写真ではあまりきれいじゃないけど

 

夕陽が雲に反射していて

 

とっても濃くてきれいなオレンジ色だった。

 

葉っぱがどんどん黄色くなっていく。

 

落ち葉かきももうそろそろだ。  ふっ~~

 

 

 

 

最後までお読みくださって

 

ありがとうございました。

 

『いいね!』をしてくださると、

 

励みになります。

 

良い一日を!