うちの猫は

 

私のところへ来て3年以上経つのに

 

ずっと仲が悪い。

 

姉妹だっていうのに…。

 

ニッサは基本一階が縄張り。

 

イーヴィは二階。

 

なので、朝起きると

 

時々ニッサが様子を見に来る。

 

今朝のニッサ、

 

階段の踊り場で。

 

 

一部が隠れているけど

 

いつもどんな姿勢をしているのか

 

よくわからない。

 

後ろ足が明後日の方向向いていて

 

いったいどうするとそうなるのかと。

 

近づくとさっと逃げてしまうので

 

これ以上はなかなか難しい…。

 

でも、時々こんな風に

 

朝、楽しませてもらう。

 

 

 

今日の帰宅時の空。

 

 

日本も一挙に寒くなったみたいだけど

 

私のところも

 

すっかり秋風

 

今日はかなりの強風が吹いていた。

 

明日の朝は華氏46度(摂氏8度)。

 

一挙に下がりすぎのような感じもするけど…。

 

今年はどんな冬になるんだろう?

 

 

 

 

最後までお読みくださって

 

ありがとうございました。

 

『いいね!』をしてくださると、

 

励みになります。

 

良い一日を!