こんにちは。

 

Yamaboushi8です。

 

 

 

 

今日は平日にもかかわらず、

 

夜日本の友達とお茶会をしました。

 

私は夜でも日本は朝だからね。

 

(飲み会じゃないよ~~)

 

 

 

昨日のブログでさり気に疲れていた私。

 

今日のお茶会は4人で。

 

同じズームで講座を取っていた関係ですが

 

個人的におしゃべりしたのは初めて。

 

メッセージとかで会話はありましたが、

 

オンラインで面と向かっては初めての4人でした。

 

結構本音を聞くことができて(と信じています)

 

自分の変な思い込みに

 

もう少しで押しつぶされるところでした。

 

面と向かって話をしたため、

 

書き言葉とは違って

 

想いをできるだけ細かく伝えてもらうことができて

 

ものすごくエネルギーをもらえた夜でした。

 

 

 

講座で終わらずに

 

こういう形で話ができて、

 

しかも4人というこじんまりとした人数だったので

 

それぞれがいろいろと話すことができて

 

皆楽しかったと信じています。

 

 

 

アメリカでは国会で

 

ものすごいことが起きていた晩でしたが、

 

そちらをちょっと気にしながらも

 

とっても充実、元気をもらった夜でした。

 

私も解きほぐしてよ~。

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

 

ありがとうございました。

 

『いいね!』をしてくださると、

 

励みになります。

 

良い一日を!