こんにちは。

 

Yamaboushi8です。

 

 

 

12月だぁ~。

 

このブログ、

 

0.5歳です。

 

半年たちました。

 

6月には時差の関係で

 

毎日書いていたつもりが

 

一日抜けてしまったりということもありましたが

 

基本私の中では

 

毎日投稿してきました。

 

もっとワクワク楽しい生活しないとなぁって

 

半年たった感想です。

 

ブログで知り合った人たちは

 

もう10年以上も続けている方がいらっしゃるので

 

まだまだひよっこです。

 

半年ぐらいじゃ

 

まだまだです。

 

 

 

 

今年も残すところあとひと月。

 

寒くなってきて

 

動くのがおっくうになってきていますが

 

後悔しない

 

丁寧な生活を

 

心がけていきたいです。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

お願いニャ~

 

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

 

ありがとうございました。

 

『いいね!』をしてくださると、

 

励みになります。

 

良い一日を!