15日(水)に休暇村奥大山のある

鏡ヶ成で象山に登ったり芝生広場で

お弁当を食べたりと気ままに過ごして

きました。




新緑がとてもきれいで、新緑の

シャワーを浴びながら歩くことで

ココロもカラダもリセットできました。 




出会った花たちです。








烏ヶ山と奥に見える大山





風が心地よく汗をかくこともなく

爽やかな山歩でした。



お天気も良いので芝生広場で

お弁当を食べて のんびり過ごす

ことにしました。



帰り際に、時期が遅くて花が

見られなかったサンカヨウの様子を

見に行きました。


来年はサンカヨウの花に合わせて

訪れたいなあと思っています。


サンカヨウの花は

見られなかったけど







時間を気にせず、のんびり気ままに

過ごした奥大山でした。