皆さまGWをいかがお過ごし 

でしょうか?


人混みが苦手な私はGW後半

晴れが続いたので毛布の洗濯や

いつもより少しだけ丁寧にお掃除

したりと家の中で忙しくしていました。




気温も上がったのでわが家の庭も

次々と花が咲き賑やかになってきました。


先週はヤマシャクヤクを見に山へと

行きましたが、わが家の庭にも・・





ベニバナヤマシャクヤクが咲きました。

去年より花をたくさんつけていて花、

葉も大きくなり、まだ蕾もあります。



薔薇も咲きはじめました。



     薔薇はこれからなので

    とても楽しみです音譜音譜




図書館で予約をしてから 4ヶ月待ち

だった本を丁度GWに借りることが

できました。



    そして、     

    今日のおやつは。



   最近は、おやつと言えば

   和菓子。

   和菓子となると抹茶が飲みたく

   なります。




    私のGWはこんな感じ。 


    平凡な日常が過ごせることが

    しあわせですね。