東京会議、ダンスチーム💖
写真と内容は、全く関係ありません


この一年、たくさんの出会いと別れがあった。

死という別れもあったし

義理、建前でお付き合いしてたかたとの

別れもあった。





最近、

あるかたと


お別れした。


もしかしたら


今まで通り


続けられたかも知れなかったけど


私は、今までとは、もう違うんだ。




体の細胞は、3ヶ月たったら新しくなるって聞いたことあるけど、


私の変化は

それ以上に速いみたいだ❗️



そんな私の変化も彼女の影響があったから❗️


だから、


心から、


「ありがとう😆💕✨」


なんだ。



私は、私の世界を


見つけるよ‼️


拡げていくよ‼️



きっと貴女も、


逞しく


強く


今よりも


輝いて


いつの日か


私の目の前に



現れてくれることを


信じている❗️





やっぱり、痛い😂



でも、私は

これから

何度でもこの痛みを

乗り越えて

自分と繋がって

よろこびの人生にしていく!