あー楽しかったな❗️


音楽にあわせて、体動かすのって、ホント楽しい😆💕✨


初心者の私にも分かりやすいように、

それでもってカッコいい振り付けを考えてくださったお陰で、


すっかり、ダンサーになった気持ち良さ😍を味わわせていただきました‼️



私ね、💃楽しさが忘れられず、
今も毎日、踊ってます😆😆😆

この間教えていただいた、
「ジョイフル!ジョイフル!」
と、

数年前に踊った

「恋のフォーチュンクッキー❤️」

の二つ🤩


毎日、インスタライブで踊ってます❗️


 

踊らなくてはいられない体になっちゃったみたい‼️💖😱


次はどこで踊ろうかなー❤️って、


色々、計画もしてます❗️


乞うご期待を‼️


ダンスチームお話し会します❤️


2月28日(金)午後8時30分~


チーム以外のかたも大歓迎です❤️





ご希望のかたは

↓  から、
ご連絡下さい❗️



ZoomURLを
お知らせします❤️


無料です❤️
江森由美子さんのご好意です😌💓ありがとう由美子さん)