東京会議に向かう車中にて



何もわからないまま、

開業届をだしたので、税務署から確定申告の用紙が送られてきた。

ぎりぎりまで、手をつけるのを伸ばしていたので(面倒くさがりなので)

とうとう、義姉にお願いしたよ😆😆
(勿論、お仕事として。)


義姉は、


税理士さん、なのです。



自分ビジネスで、税理士さんを探そうかなーとか思ってるうちに、日が迫ってきたので


断念したよ。






義姉であれ、誰であれ、

お金の遣い道を知られることは、私生活を見られるようなもの。


裸の私を見られるようで


恥ずかしかったんだ❗️



特にこの半年の動き、は、

普通じゃ考えられない動きだものね❤️

義姉に、国内だけでなく、海外にも行ったこと、分かるし。

セミナー代も分かるし。


着物に散財😆(私にすれば)したこと分かるし💦





ぐずぐずしてたけど



もういいや❗️


肚括ろ‼️


もう、隠すのやめよ😃



と、思えたのは、


毎日のブログセラピーで自己開示を鍛えられたからだと思う❤️





一応、半年近くの、レシートを貼りつけたノートを、さらっと目を通して、

それにしても、たくさん遣ったねー😃


私も、離婚したとき、イシャリョウもらったけど、一年で無くなったわー☺️


すぐなくなるよねー😃


って言ってた❗️




なんか、弱いところ見られたーって思ったけど、


それで、かえって距離が縮まった気がしたよ❤️




オープンにするって


気持ちいい🥳🥳