さっきの記事、

お金の使い方、計画性がないこと。


着物に使ったくらいでは、

いいんだけど、


実は、


これからの生活費がどうなるかって言うことが


わりとシビアな問題なような気がする🤣🤣


私は、仕事を一切していないので、

自分ビジネスで稼ぐ以外、一銭も

お金が入ってこないのです。


ただし、あと、4年間。


65歳からは、


年金を頂けるので。(リアルすぎる話ですみません😣💦⤵️)


その間に、

ニユーヨーク、

バルセロナ、

未定、

未定、

と、海外にも行きたい‼️✈️✨


壱岐島


東京


大阪

名古屋

未定

未定


と、国内もあちこち行く❗️

イコール


お金が要る❗️


貯金だけじゃ


足りない❗️


だったら


稼ぐ❗️と言うことで、



やらねばならないのは



稼ぐ❗️こと。




そんなわけで、ちょっと落ち込んでたときに


ユーチューブで、


「お金が寄ってくるのはどんな人か?」って話してたのをたまたま聞いたんです❤️


そしたら、

お金をとっても大切にする人。



お金にそっけない人。入ったと思ったら、直ぐに出しちゃって、
お金にしたら、
もっとそばにおいてよって感じで、

直ぐにまた側に寄ってくる、


つまり、お金につれない態度の人。

あれ、いたの?みたいな🤣

パーパー遣う❤️


でね❤️


私って、こっちかもー😆


って思ったら、


急に気が軽くなって、


またすぐやってくるわー😍😍


って気持ちになったから



きっと大丈夫です❤️



お金を愛しましょう、そしたら
お金はあなたを愛します❤️

かな?


明後日は、読書会だー❤️