30年間、猛反対を振り切って突っ走ってきたのですが、

ガツンとぶつかったのが、
この方でした。


私が、受けてきた教育の中で聞かされてきたこととは正反対の、
タブーとされる数々の事柄を
ポンポンと口にする、しかも、この若さと可愛らしさで‼️🤩


そして、私が、心の奥に蓋をしていたものを次々と引っ張り出される、
新しい生き方💖

いえ、新しいと言うよりは、原始に戻る感じ。


そうだった、そうだったと体の記憶が戻ってくる感じ。


ぐいぐいと引き込まれて、


30年間、お世話になったところから出て自分ビジネスの生き方へと、舵を切り替えました。

切り替えたと言うと、さっとできたみたいに聞こえますが、


葛藤はありました。
夢や希望をなくしていたところから
未来への目標、目的をかんがえるようになったのですから、


ずいぶん精神が整ってきたのです。
ここをやめることは、恩をあだで返す、みたいなことにならないか。



恩は感じている、でも、私は、次にいきたい❗️それだけなんだ。
だから、自由にいかせてほしい。


わかってほしいを、やめて、分かってもらえなくてもいい。

私は、行きたいところにいく❗️


と、肚をくくりました。



このころから、無自覚に生きるのはやめて、一つ一つ、意識して、自分て、確認しながら決めていく、と言うことをやっていきました。


何でも覚悟してやると、人の目なんかどうでも良くなって



楽になって、毎日が楽しくなって❗️


こんなに自由にしたいことをして良かったんだ。


◯◯しなければ❗️


ってことが、あまりにも多かった。





十分幸せに生きてきているな❤️って、思えてきます。