美しき緑の星、から地球にやって来たミラ、から見たら、地球は不思議なことだらけ❗️

本当の豊かさ、人間らしさ、進化とは何か?を
考えさせられる映画でした❗️



映画もさることながら、
私にとって、
別の意味でワクワク、ドキドキすることがありました❣️



今回、
一緒に着物着て見に行きませんか?と、声をかけていたのです。

どなたかと着物着て歩くって言うのが夢🤣🤣(ほんとだよ)だったので、

Yさんが受けてくださったときは、ホントに嬉しかったです❤️




数日前から、どの着物、といっても、2、3枚の中から選ぶのですが、
にしようかな〰️😃
二人の着物は、似てるより、違う雰囲気の方がいいよねー😍
だったらこれとこれだ❤️

帯は?
帯〆は?
足袋もいるかな?
あ、そうそう、草履も要るよね❗️

あ、この間頂いた、可愛いバッグ
もってこー😍
ルンルン🎵


から始まって


当日は、ビジネスホテルの、シングルルームだったから、そこで着替えるわけだけど、
いやちょっと狭かったかな?

とか

今日は、やけに寒いやん😲



あれは、これは、と、ワクワクしながらも、色々気になった。


無事に、時間までに会場に着いて思った。


今日の為に


場所借りて、


当日の進行や机、椅子の並べ方、


名札まで用意してくださったり、


自分ビジネスしてるからと、商品の紹介コーナーもうけてくださったり、

どんなダンスの振り付けにしようかとか、


皆の前で、映画の説明やら、上映会に至る経緯を説明してくださったりと、


さぞかし、今日までに一杯心使って、準備してくださったのだろうな〰️🎵
と思いました❗️



お二人の清らかな思いの中で、
心から、楽しませて頂きました❗️
ありがとうございました🎵