今日は、かねてより楽しみにしていた、久美子さん、朋実さんコラボの
美しき緑の星、の映画上映会、+朋実さんのベリーダンス、
そして、久美子さんの
キャンドルで瞑想
という、盛りだくさんな企画に、
参加させて頂くに向けて、
今、東京に向かってます❤️

欲張りな私は、この機会に、もう一つ、楽しみを加えて、
「一緒に着物で参加しませんか?
着物はお貸ししますので❗️」

と、ある方にお知らせしたら、
お仕事の都合をつけて、
一緒に行けることになったんです‼️


わーい☺️嬉しいな〰️🎵😍

実は、自分は何とか着れるけど、人様に着付けって、余り経験ないの😆😆

まあ、何とかなるわって、
勝手アバウト性格で、

と言うよりも、
ウキウキするから、できるできないって、実はさほど気にしてない💖

二人で着物着て、歩くの想像しただけで、にやけてくる🤭🤭
(もうお一人声かけてるので、もしかしたら三人で‼️🤩)


そして、ゆっくりと素敵な映画と、
キャンドルの中で瞑想と、ダンス💃なんて💖😆💖


贅沢だわー💖💖💖


今からでも、ドタ参加ありって❤️


この映画、かなりな方々がご存じでした😲



迷ってる方❗️
会場で、お会いできたら嬉しいです❤️