牛肉としめじの、ピリ辛煮のせ
サラダご飯、ロコモコ風
レシピ知りたいかた、コメ欄に




この間から、2、3日、
過去の思い出をブログに書いたからか、
昨日、今日は、おやすみモード😐️

自分を出す、それもいいことじゃなくて、見たくない、見せたくないと、思ってたことを、見る、出す❗️って、体力いるんだな〰️。


二日間、気持ちの面で、籠ってました。

あ、でも、昨日は、プチ女子会で、ご飯作って食べたり、お花作ったり、
結構、やったんだわ❤️

でも、なんだろう❗️

何したか、覚えてなかった❗️


で、二日ぶり?に、インスタライブで喋ったら、また、奥の方から感情が溢れてきて、涙まで出てきて、ビックリした😲

自分と向き合ってなかったから、寂しかったのかな?私が。


夕暮れ、薄暮っていうのかな?
は、いつも物悲しい気持ちになる。



そして、なくなった主人がほんとは何をしたかったんだろう、

おセンチな気持ちになった。


もともと、マイナーな気持ちが癖になってるので、


使命をやりきって、早くあの世にいきたいとか、


さ。



そう言いながら、明日からの東京行きに持っていく着物を
あれこれ出して並べてさ🎵


ダンスのふりを、練習したりさ🎵



いってることと、やってること、一致してないやん‼️


って


自分で突っ込み入れてる😆😆




私は、「かなしい」、という感情も
好きなんだ、多分。


悲しい、哀しい、


哀しい、と思うとき、



胸の一部が、疼く。



嫌じゃないんだ。


だから、


哀しむことを、時間を、いやがらないでおこう。