かつて 作っていた レジンの ペンダント

 

 

2020年2月2日  だったのですね!!

 

1千年に 一度 とはウインク

 

「私は 私を 生きていく!」と 宣言したのが  今日で  良かったな~ラブ

 

 

 

とは 言っても やっちゃったなー  感を  拭えないアセアセ

 

 

Facebookにも 繋いでるから  以前  勾玉セラピー(セラピスト講座)を 受けたので その方から

 

「天の岩戸が  とうとう 開きましたね~クラッカー  他の方に  ブログを  紹介したい」  と  お祝い? のメッセージ  が  届いたり、

 

 

自分ビジネスの 親しい 友人が  コメントくださったり

 

 

今まで 使ったことないけれど 「こっぱずかしい!あせる」という  気持ちです。

 

 

 

暫くは  読み返す勇気は ありません。  読み返すと  書いたことを  後悔しそうなので。

 

 

 

このまま  自分の書いたものは  スルーして 

 

 

前を向いて 歩くことに  集中していきます。