最近 急に 性のことを 書いているのですが  ここで  何故  書こうと思ったか という事を  整理したくなりました。

 

私が 私に ちゃんと 向き合って 話したいと 思います。

 

今までの教育、環境の中で 「自分の事、 家族の事を やたら 人様に 話すのは  はしたない事 」 と  教えられてきて

 

そうなんだな  と  従って生きてきました。

 

 

たまに  悩み事や 打ち明け話を したことが  家族に 分かると  「家の中のことを 人に 話すなんて!」

 

  

と たしなめられたので、 自分のことを出したいと 思うことは  間違った考え方だ  自分は ダメな人間なんだ

 

  

と  思うように なりました。

 

 

なので 感情が 出てくるたびに 抑えるように しました。

 

 

中でも  性の ことに関しては 社会一般的に  かくすもの あからさまにしては いけないもの  という 雰囲気でしたから

 

 

猶更でした。

 

 

隠している分 体の中で 膨らんで  今まで書いてきたような  不倫(この言葉自体、変だと思う)、 一人エッチからの

 

 

妄想を 膨らませ 男性に対して 歪んだ感覚を 持って行ったと 思います。

 

 

  

けれども 今 自分ビジネスの 生き方を 知って、自分を 世界に発信する。  商品は 自分自身  という事を  知り、

 

 

「私を売り出す」 覚悟を したからには 洗いざらい 私という 人間を 世に 知ってもらわなければいけない  知って欲しい

 

 

と いう感情が むくむくと 湧き出てきたのです。

 

 

長年 隠しつづけてきて  このまま  墓場まで  誰にも 言わずに 生きていこうと 思いながら

 

  

本当に それで いいのか? と 自問自答を 繰り返してきたことの 答えを 自分の中に見つけることが出来たからです。

 

 

「それは 嫌だ!本当の 私を 出してよ!」 と  おなかの中の「私」が  やっと  声を あげてくれたからです。

 

 

 

分かったよ!!  仮面を かぶった「私」から  何もかも 脱ぎ捨てて 丸裸の 私を 出して  生きていきたい!!

 

 

やっと  言ってくれた  その  言葉に  従おうと  おもえたのです。

 

 

 

  

 

 

 

 他人目線の 生き方から  自分自身を生きる 生き方へ!!

 

 

  これは 私自身の 大改造であり  痛い所も えぐりだして 行きます。

 

 

  挑戦することは 好きなので やっていきます。

 

 

  どこまで 自分の グロイ所を 見れるのか? 出せるか?

 

 

 

 

 

 

  

続く