変なタイトルに 驚かれたかな?

 

サンディエゴで お会いして、 世界会議の 事務局されて 三日間だけでも

  ほんっとに 東奔西走されてる  のが 伝わってきて  帰ってからも ブログや インスタを よく 拝見していました。

 

 

 

いつも 一生懸命な典子さんの 勢いに 乗せて欲しい! 毎月一度 典子さんと Zoomで お話会が 出来るから 元気もらおう!

 

と、 意気込んで 早速申し込みました。

 

 

ルンルン気分で  その後も  ブログ等  拝見してたら 暫くして

 

 

 

 「正子さんに してあげられることは ない と思うので」と  申込金を 返却したい旨 伝えてこられました。びっくりびっくり

 

 

「 ?  なんでショボーン  私は  典子さんの エネルギーに 触れたい  と 思っていたのに、

 

もしかしたら  嫌われてしまっているのかしら」と  もともと  マイナスにとらえる 心癖があるので  悶々としました。

 

でも  それを その場で 率直に いう  という事も  出来ずに  結局 承諾したのです。えーん

 

 

 

 

 

すっきりしない数日間   「出来れば 直接  お話しして  気持ちを  伝えたい」   と  思っていたところ

 

 

 

典子さんから  シェア会への お誘いを 頂きラブ    Zoomで  お話することが  出来ました。おねがい

 

 

 

 

その場には  もうお一人  サンディエゴで ご一緒の方 が いて下さり、  

 

二人で  「あなたは もう  独り立ち 出来るわよ!」(言葉は 違いますが  そういう意味の事キョロキョロ)と  励ましてくださったのです。

 

 

 

 

典子さんは 「 悩んだけれど その後の 貴女の 動きや  インスタ、  ブログ  見てたら(見て下さってたんだ照れ照れ

 

コースを 受ける対象の 方ではない  と、  思ったので。」   と    心の中を  話して 下さいました。照れ

 

 

 

コース以外で  いつでも  いろんな形で  お話はできるし、  また、 一緒に  おしゃべりしよう!  って、爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

そのうえ、  なんと  ”のりこのまんま” への  出演依頼!!も 頂きました。照れ照れ照れ

 

 

 

 

それにしても  なんて  愛情に溢れた申し出。  相手(私)の側に 立って  よりよい選択を  促してくださった!!

 

 

 

そうだね!  私  もっと  出来るよね!!

 

 

もっと 出したい事  一杯あるよ!!

 

 

 

こんな素敵な方々が一杯いらっしゃる  この 自分ビジネスの世界!!

 

 

 

素晴らしすぎる!!

 

 

 

 

私は  もっと  もっと  世界に  発信していきます!!

 

 

 

熱い思いが  下から  湧き上がる  今日ですメラメラメラメラ