家に戻った私は、バイト先で、
中学生の頃の同級生に、バッタリと出会いました。(良くあるパターン)

あれー、久しぶりやん😆

から、お付き合いが始まり、
一年後に結婚❤️



当時、私は、相当心が捩れていた。




というのは、

年上男性から、逃げた相手の若い男性は、


若いだけに、許容量狭くて、
私を甘やかすことはむり。


乱暴に扱われ、(暴力はないけど)

心が荒んだ。


生きていくのも嫌になって、





こんな人生、嫌だ、と、思いっきり思ったけど、エネルギー小さいから、
人生なげて、過ごして、
ゆきずりの男性に身を任せたことも、一度ではなく、、、



そんな私に、
元主人は、とても優しかった❤️


ダメならダメでいいやん、という感じで
私は、またも、我が儘を振り回したのに、
結婚し(てくれ)た❗️




主人の懐のなかで、私はだんだん、人間らしさを取り戻し、



子供が欲しい❗️と。



それまで、将来の、夢、希望を捨てていたのに、


子供って、未来よね❤️



私、いつの間にか、未来に生きようという気持ちを取り戻せてたんだな〰️、


これかいてて、初めて気がついた‼️




私が、要らないっていってた間は、できないようにしてくれてたし、
欲しいっていったら、つくってくれた❤️







やっぱり、私って、我が儘だったわ、主人は、優しかったんだな〰️😆




今日は、ここまで、にします



お付き合いくださったかた、ありがとうございます❗️

おやすみなさい😃