今日は、お二人の方がシェア会に参加してくださいました‼️🤩

相変わらず、モタモタの私は、またもZoomに、手間取り、でも幸い30分遅れで、スタート出来ました❤️
(待ってくださってありがとう😆💕✨)


お二人とも、自分ビジネスの先輩で、今さら、私が、何をお伝えすることがあろうかと、自分の復習だと思って、聞いてきたこと、感じたことをお伝えした❤️

話の内容は、講義のことから、
私が、いま、一番深めたいと思ってる性❤️のお話に❤️

そこでもまた、
お二人とも私よりもお若いのだけど、その事に関しても、より深くかんじておられることがあり、


結局、私が、一番学ばせてもらった❤️



その①   自己開示後、どんな方が回りにいてくれるか、は、こっちが肚くくった程度による。
中途半端だったら、それなりの人がよってくる。
突き抜けることが大事❗️
(この事を詳しく聞きたいかたは、ご連絡くださいませ❗️お話しします)

って、こういう↑書き方自体、中途半端なのだろうな。


はっきり書きます❗️


私は、自己開示(特に性に関して)すると、興味本位な異性が反応を示す゛(近づいてくる)のではないかと、心配したのです。


すると、

正子さん、それは、逆よ❗️
自分をしっかりと立てて、何もかも洗いざらい出しきってしまうと、変な人は寄ってこないし、同性のひとからも、抱きしめたい(変な意味でなく)っていってくれる人が現れたよ。中途半端な出し方だと、変な人が寄ってくると思う‼️きっとそうだ‼️

って、言ってくれたのです❤️



ははあ😃なるほど❗️そうだったのか〰️❤️

そういえば、八木さやさんもそんなこと言われてたなあ😃


と、思い出しました❤️



その②誰でも集まるところに(例えば、ですがデパートとか)
大切な商品は置かない方がいい‼️

という、聞いてきたお話をしたとき


分かる分かる❗️
同じものでも、誰の目にも触れるところに置くと、商品の波動が低くなる、それは見る人が、低い波動で見たりするから❗️

その③
情報断ちは、必要な時期があるし、実際効果有り‼️

人と比べて落ち込んだりするよりも、1ヶ月ほど、よそからの情報入れないようにすると、自分を取り戻せる‼️
体験を話してくださいました‼️


皆様、ありがとうございました❤️

あっという間に二時間たちました‼️


ありがとうございました❤️

また、お話し会の機会をもうけます❗️

宜しくお願いします❤️