SNS関係、ネットワークとか、とにかく、人間以外のもの、に弱くて、宅配とかよ、不在連絡とか、銀行とかどこに電話しても、最初は機械が話しかけてきて、人間が出てくるまでに、すごく時間がかかったり、ときには、


最後まで、機械としかしゃべれなかったりするでしょ?


あれが、とっても残念で‼️



何とかして、人の声を聞きたくて、
係りの人が出てくるまで、しつこく待ってたりする。



でもね、最近、機械の良いところが見えるようになってきた❤️


それは、インスタライブを、ほぼ毎日して、少しずつ保存したり、ブログにのせてみたり、


今回みたいに、シェア会の告知したりして、やりたいことが少しずつ出来るようになってくると、

何てありがたいんだろうって、思うよ❤️


こちらが、こう出来たら良いなあ❤️って思うことをやってくれてるでしょ‼️

文句も言わず❗️

そんなことを、今日のインスタで、喋りました❤️

↓   ↓   ↓



興味あるかたは、聞いてください❗️