みなさん!農園だよりのお時間です!

最近、雨が降らなくて困っているやまぼうし農園園長です・・・(涙)

それはさておき!農園では発芽と成長が素晴らしく!園長も楽しみで
しかたありません。

少しではありますが『発芽情報』をお知らせします。
イメージ 1
みなさん大好き『枝豆』も発芽しました。
枝豆は『苗』を作り、本葉が出たところで植え直しします。
イメージ 2
時間がかかりましたが『オクラ』も発芽しました!
イメージ 3
『ささぎ』も元気に発芽しました。
ささぎは成長が早いですよ!ツルものなのでネットに絡みつき、ツルのトンネル
ができあがります。トンネルの中は夏場も涼しいくらいなんですよ!
イメージ 4
『さつまいも』です。
今年初めてチャレンジしています。さて・・・どうなることやら・・・。
イメージ 5
農園へ同行した当施設の利用者さん『Tさん』
草取りを手伝っていただきました!ありがとうございます!

少々・・・疲れたかな・・・。かわいくテディーベア座り
本当にお疲れ様でした。また手伝ってくださいね!

されでは!またイイ写真を撮ってお知らせいたします。