こんにちは、のぞみですおねがい

5月と6月はミニ企画が沢山。この日はお昼からみんなで須磨アルプスに行ってきました。

 

何気に六甲エリアは他のリーダーさんにお任せしている事が多いので今回初めて。

 

 

 

凄い快晴の中、開催となりました。

 

 

 

 

 
 

海を見ながら登れる山っていいなぁおねがい

 

 

 

 

 
 

難易度も低いのに展望がいいです音符

 

 

 

 

 
 

SNSでよく見ていた馬の背、迫力満点ですラブラブ

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

みんなで写真タイムを楽しんで、夕方に下りてきました。

 

 

 

帰りは板宿駅にあるアイスるんですへトロピカルカクテル

 

 

充実の一日でしたおねがい

 

 

 

やまステ▲では、一緒に登山をしてくれるメンバーさんを募集しています。

 

 

 

サークルのホームページはこちら♪

 

 

関西女子登山部☆やまびとステーション▲▲▲

 

 

 

 

私たちと一緒に楽しく登山しませんか?おねがい