こんにちは、のぞみです。さてさて、去る先日の土曜日、午後からサークルのみんなで交野山へ行ってきました。

おねがい

 


ここはお散歩にも最適な地元の人に愛されている里山。交野市エリアは毎年12月が一番紅葉が綺麗なように思えます。

 


今回は募集も多く総勢14名の部員さん達が集まりました。

 


登り始めて少し歩くとすぐに交野市を見渡せる展望スポット

 


そして少し歩くと国見山と、景色を楽しめる場所が多いのも魅力ですおねがい

 


登山道は落葉している場所が多く登山道は少し隠れがちだったけど、

みんなで探検気分で登ってきました。

 


白旗池前にてニコニコ

 






そして山頂お目当ての観音岩からの展望はこんな感じ。夕焼けも綺麗に見れて癒されましたラブ

 


鳥居前にて♪ウインク





この後、みんなでけん玉による抽選会。みんな久しぶりのけん玉に真剣です♪

 


優勝はモンベルの商品券3000円♪

 


17時過ぎに無事に下山です。今回は会話メインのゆったりハイク。

夕方まで山頂で遊べるのはホームマウンテンならではですね♪


皆様、各地よりご参加くださりありがとうございましたおねがい

 

やまステ▲では、一緒に登山をしてくれるメンバーさんを募集しています。
 


サークルのホームページはこちら♪




私たちと一緒に楽しく登山しませんか?おねがい