こんにちは!のぞみですニコニコ

先日、私達やまステ▲では初心者さん向けのハイキングイベントで星のブランコへ行ってきました。
前日に凄い雨が降ってたので開催が大丈夫か不安でしたが当日は凄く好天気になってくれましたウインク

 

13:20に私市駅に全員が揃い、星のブランコへ向かいます。

 

今回は登山と言うよりも、みんなで親睦を深めるためのうウォーキングイベントです照れ

 

 

みんな元気いっぱいおねがい

 

 

クライミングウォール前で集合写真ニコニコ

 

ここから少し登って行ったところで、星のブランコに到着です。

 

久しぶりに来るけど、めっちゃ景色綺麗ですね。最近は午後からの企画は武庫川廃線が多かったけど、展望は星のブランコがピカイチラブ

 

集合写真を撮りながらみんなでわちゃわちゃと

 

 

吊り橋前で♪

 

スリリングですキョロキョロ

 

 

みんな楽しそう♪

 

渡り切りましたおねがい

 

綺麗だねぇおねがい

 

このあと、あべのハルカスが見える展望所へ。

 

渡ってきた吊り橋も見えてますおねがい

 

前回はあれがハルカスだよーと教えてくれる人がいたのですが、今回は不在なのでどこにあったか忘れてしもて発見できず(笑)

 

ここで小休止をとってから、今回は前日の雨で岩船神社は拝観を止めていたので、そのままハイキングコースで私市駅に向かいます。

おじいさんの古時計でも集合写真。

 

集合写真の多い一日おねがい

 

元気にゴルフ場へ向かいますおねがい

 

ゴルフ場へあがり、ここで自動販売機で飲み物を購入し、220円でした。

自動販売機、あるけどお高いわよ!って受付のお姉さんに言われました笑

 

自然散策楽しみ中お願い

 

 

 

途中沢あり滝ありの自然を楽しんだりしながら、スタート地点へ

 

みんなで揃わないジャンプ遊び(笑)

 

駅に着くと人が多いのでここで最後の集合写真でした♪

 

17:45にみんなに解散の合図をして、希望者は駅前のソトアソさんで買い物へウインク

サングラスと帽子GETラブ

 

マイルストーン、オレノ、フロート、メレル、アルスト、ティートンブロスその他もろもろとこじんまりしたお店ながらも凄く品ぞろえに拘られてるお店で感激しました爆  笑最後店長と写真撮影♪おねがい

 

今日も楽しい一日になりました♪ラブ

 

やまステ▲では、一緒に登山をしてくれるメンバーさんを募集しています。

 

 

 

サークルのホームページはこちら♪

 

 

関西女子登山部☆やまびとステーション▲▲▲

 

 

 

 

私たちと一緒に楽しく登山しませんか?おねがい