大体私は元来歯は丈夫なんです。一本も入歯はありません。しかしぼちぼち歯茎に変調を来してまいりました。歯茎が腫れて痛いので何時もの掛かりつけの歯医者に行ったら玄関前に「廃業」って書いてありました。ほんまに良い先生で金取主義ではなく看護師もいない貧乏医者でした。この程度の腫れだったら1・2回、通うったら治りました。。仕方なく近所の歯科に行きました。やっぱり思った通りの歯科で、大きな建物で看護師が4人もいました「先生歯茎が少し痛みます」と言ったら「歯が根元が割れているかも知れないから治療します」と言っていきなりおもいっきり歯を奥まで削り取ってしまいました「。歯自体は抜きませんので安心してください」だって。これからまた歯医者に行きます。今日で6回目です。歯茎の腫れが引くかも「知れないしもう少し歯を削るのを待ってほしかった。でも先生の判断が正しいのかも分かりませんのでなんとも言えませんが。

本日のタイの鳥です。


インドトサカゲリ
イメージ 1

イメージ 2
インドハッカ
イメージ 3
クビワムクドリ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7