猛禽類は雌が雛に餌を与えます。雄は巣から離れた所で餌を雌に渡します.何故このような行動をするのかが疑問だったのですが、聞くところによりますと、雄が直接雛に餌を与えると雛に傷を付けてしまうからだと、言われていますが、こうゆうこともあるのでしょうかねえ。隼なんかは上空で餌渡しをしますが、オオタカは木の枝での餌渡しだそうです。それを撮ってた方もおられましたね。

ところでウィンドウズ10の立ち上げのことですが、買った店に持って行っても問題なしでした。
たぶん店が言うには電圧低下だって言うんです。なるほどそう言えば一つの差し込みにタコ足配線が凄いんです。それを改めましてウインドウズ10だけの配線にしましたら解決しました。



この場面は上から降りてきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4