車の外を見てると大きなお花畑がありました。やはりガイドさんはすごいです。即クロノビタキを見つけます。ここで車から下りて撮影です。
 
ノビタキ
 
 
イメージ 18
 
 
クロノビタキ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
コゲラの頭に赤いのが出ています。
イメージ 4
 
イメージ 5
シロクロウタイチメドリ
イメージ 6
サンジャク
イメージ 7
サンジャク
イメージ 8
ここはMEONG国立公園ですがこの日は非常に寒く5度しかありませんでした。
雨が降り、ガスが濃くて最悪の状態で、しかもここまで来る道中、車はクーラーは付いていますが、暖房はありません。窓を閉め切るとフロントガラスが曇り前が見えなくなります。そのため100キロぐらいで走って窓は開けています。持っている服を全部着込んでもまだ寒いという状況でした。よう風邪引かなかったと、われながら関心しています。やっぱり緊張してるんどっしゃろねえ。
 
コンヒタキ
イメージ 9
 
イメージ 10
チャイロヤイロチョウ
イメージ 11
なんの動物でしょうね、この動物が居るので警戒心の強いヤイロチョウは木の陰からなかなか出てこれない。
イメージ 15
やっと行っちまったぜ~~
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
コチャバラオオルリ
イメージ 16
 
イメージ 17