ハ~イ皆さんお元気どっか~~~1月16日~1月27日までタイに鳥の写真を鳥に行ってきました。まあタイは鳥の宝庫どっせ。ビックリポンや!
スワンナプール空港到着後海が見たかったので約30分のドライブでBANGPOOマングローブの森に行きました。ここでチャガシラカモメをまず撮影。その後LEAMPHAKBIA
ROYALKINDプロジェクトへそこでジャワアカガシラサギを撮影その後宿に、KKC{ホテル}
「最初はこれ位にしといたろ」と鼻息は荒かったんどすが、なな、なんとカメラの連射が利きまへんがな、えらいこっちゃ、でもどうすることもアイキャンノットどすわ。チャガシラカモメかて連射出けてたら、ごっつうおもろかったのに、もうなんか最初から問題発生ですわ、そやからあの人と行ったらトラブルあるさかいって言われてるんちゃいますかいなあ。でも人に迷惑かけてへんし大丈夫!でも、もう一回ビックリポンどすわ、ハ、ハ、ハ~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 ジャワアカガシラサギ
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9