鳥があまり撮れなかったのでストレスが溜っています。来年の1月17日からタイにいきますので思う存分この鬱憤を晴らしたいと思っています。今回のベトナム探鳥はここまでです。また来年の一月までごきげんよう。
 
 
 
 
 
ベトナムのべレットと言う標高の高い町です。そのため非常に快適です。この町は坂
道が多くて大変です。家の間口は狭く奥行きがあります。
イメージ 1
絵を売る店が多い。日本だったらチョッと絵が上手い人だったら描けるのではと思う絵が並んでいます。
イメージ 2
モナリザなんかもありませね。
イメージ 3
少しのネックレスを売っています。
イメージ 4
 
花の売る店も多かった。
イメージ 5
べレットの街のシンボルタワーです。
イメージ 6
タクシーの色はカラフルです。
イメージ 7
空が綺麗です。その内ベトナムも中国みたいにスモッグが立ちこめるのでしょうか。
でもべレットは高原みたいに高い場所で避暑地ですからそれはないかも知れません。
イメージ 8
昔はフランスの統治下でしたから、その時の鉄道の駅です。今は観光名所です。
イメージ 9
 
竹林禅寺です。
看板が面白いです。白人の女性、や男性が短パンで写っています。×印を付けて注意しています。文章ではなく、分かりやすいですね。しかしなんで何処の国に行っても白人はこんな格好です。キリスト教会に行く時は短パンでは行かないくせにねえ
私がハワイの教会に行った時、帽子を取らなくてキツく怒られました。
イメージ 10