この鳥はサケイと言います。雨が降っていて、身体が濡れていますので、綺麗ではありません。サケイの居る所に行くと簡単に撮れると思っていたのですが、なかなかどうして、簡単には撮らせてくれませんでした。最初は目の前を二羽が飛んで行きましたので、また会えるだろうと思っていましたが半日も探していてやっと巡り会えませた、そして証拠写真です。相当撮りましたが何とか、見られるのはこの一枚だけでした。
 
 
サケイ
イメージ 1
2400メートル程の草原に見渡す限りの高山植物が咲き誇っていました。それも目の届く範囲で種類が30種類以上だったことにはビックリでした。まずは10種類hp度です。残念ながら、名前は分かりません。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11