モンゴルに行くには関空から大韓航空で一時間30分飛行後インチョん空港に到着、
2時間待ちでモンゴル航空で3時間飛行でモンゴルに着きます。関空からはモンゴルには直接がなくて丸一日損をします。大体今までの海外鳥見ではほとんどが成田からでした。だから成田なで行きのに時間も掛かるし費用も掛かる、おまけに面倒です。
関西国際空港って名前だけですよね、何時いってもガラガラです。その点インチョン空港は賑わってました。嫌な病気が流行っているのにマスクを掛けた人はあまり見掛けませんでした。流石に飛行機は7割程度と思います。
本日はアカハシハジロですが、当方水鳥にとっても弱くて、いやほかの鳥もそうですが、鳥の名前が間違っていたらご指摘下さいよろしくお願い致します。
 アカハシハジロ
イメージ 1
 
イメージ 2