6月21日~7月1日までモンゴル探鳥に4人のメンバーで行って来ました。
帰って来て直ぐに「ぶらり嵐山」で写真展を7月1日~7月6日まで開催をしておりましてそれから以降に写真の編集に取り掛かったものですから、やっと今日で大体の編集が終わりました。
今回のモンゴル探鳥は沢山の海外探鳥に行きましたが今までで最高です。
鳥は日本に関連する鳥がほとんどですし、しかも珍鳥ばかりでビックリです。
コウテンシなんか、うようよいるのでその内、撮ったらいいわと思っていたら撮り忘れました。アネハズルも沢山いましたが、子育ての番がほとんどで楽しかったです。
アイウエオ順に画像を載せていきます。
それではアカツクシガモから。
イメージ 1
 
イメージ 2
この川では3組ほどのアカツクシガモが子育てをしておりました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5