高校野球は明日が決勝戦です。しかし、4回戦までで強豪校がすべて負けてしまったので、優勝は平安高校に決まったのも同然です。あなどってはいけませんが。
しかし、近畿大会の時バント失敗とエラーが二つもあって負けました。あそこで反省して猛特訓したはずですが、今日の試合で9-2で勝ちましたがこの試合でまたバント失敗、エラーも二つと同じことをしました。優勝して甲子園に行ってもこんな攻めや守備をしていては一回戦敗退は決まってます。今日の平安の原田監督のインタビューでもわたしと同じことを言ってました。(勝つには勝ったがスッキリしません)と。平安選手諸君
明日の試合や甲子園ではミスしないように頑張ってください。
これで北海道の画像やエピソードは終わりです。当分は画像は品切れですので少しの間ブログはお休みにします。
では皆さんコピッと頑張れっし!
 
 
 
 
オランウータン
イメージ 1
 
レッサ―パンダ
イメージ 2
 
キンメネズミフクロウ
こんな大きなニワトリ全部食べるつもり?
イメージ 3