昨日も甲子園で大きな声で応援して来ました。一回戦は内野スタンドでの応援でしたが平安側のスタンドにもかかわらず、相手側のフアンも混ざっているため、相手側がヒットするとやけに大きな声で声援をするので、あれはむかつきます。応援するのであれば、自分とこの陣地でやれ!って言いたくなります。だから今回はアルプス席の応援団の横に陣取って一緒に応援しました、やっぱりこれは臨場感がありまっせ~~
だから私が応援したおかげで、勝ちました。{笑い}
今日の鳥はヒタキです。まあヒタキ類も沢山おりまっせ。まだ整理つかへんにゃけど
一応編集分だけ、乗せまっさ。
 
アリヒタキ
イメージ 1
 
ヤブムジヒタキ
イメージ 2
 
 
 
 
ギンビタキ
イメージ 3
 
ウスチャヒタキ
イメージ 4
 
チャガシラサバクヒタキ
イメージ 5
 
ツグミヒタキ
イメージ 6