十月になって初めてのブログです。現在今だに鳥見はやっておりません。七月に大文字登山を始めて今日まで用事以外はずっと欠かさず登っておりまして、最近ではも登らないと、一日気色悪いんです。雨であろうが、風が吹こうが関係なくです。これだけ通ってますと沢山の毎日登っておられる方との仲間も出来て山頂でワイワイ楽しくおしゃべりしてから下りています。
自宅から麓まで自転車で35分山頂まで30分で行けます。大文字山の山道のコースは
20コース程度ありまして、飽きることはありません。やはり大好きな登山が趣味のなかでは一番です。
 
今出川川端でブルチャンの挨拶「なんだ!おまえはなんか文句あんのかって顔してました。
イメージ 1
 
加茂川で自転車で通り過ぎようよしたら、お金が落ちているではありませんか、これは朝から縁起がいいわい、と思って
拾って当然警察には行かないで自分の懐に終おうと思いながら、
イメージ 2
 
よく見たらなんと何とニセ札だった、良からぬことを企んだ罰ですよね。
ちょっと離れた所でお兄さんがニヤニヤと笑って頭を下げてました。
通る人の一瞬ドキッとする顔を見たいんだそうです。
こんな楽しみ方もあるんやと思いました。
イメージ 3