船内もちょっと見てもらいまひょ。三年程前は古い船やったんで31時間も掛かってましたが新しい船に替わってから20時間で到着どすエンジン音も静かで快適な旅でアトラクションが多くて退屈はしません。古い船は東南アジアに売ったんしょうな。ああそうそ
う、帰りの船(すずらん}でビンゴゲームで一等賞当たんで気分良ろしおしたわ。
行きは舞鶴~小樽ですたが、帰りのコースは苫小牧~敦賀です。
 
新日本海フエリー{すずらん}の船尾
イメージ 1
 
苫小牧に向けて「すいせん」が進んでいきます。
イメージ 2
 
LNG  液化天然ガスの船が遠くにみえます。
イメージ 3
 
船の中心部です。
イメージ 4
 
風呂場です。海を見ながらゆっくりと湯船に浸かっていると気分最高!
イメージ 5
 
ビンゴゲームの真っ最中
イメージ 6
 
一等客室の廊下
イメージ 7
 
特等客室の廊下
イメージ 8