証拠写真として写した画像があります。思いっきり編集してなんとか見られるようになりました。
 
クロサギ
イメージ 1
 
イソヒヨドリは子育てをしていました。
イメージ 2
 
イソヒヨドリ
イメージ 3
 
アマサギ
イメージ 4
 
エゾビタキ皆と一緒に旅立つことが出来ずに 可哀相に一羽だけ取り残されたんですね。
イメージ 5
 
オオカワラヒワ カワラヒワにしては大変大きかったので、鳥に詳しいMさんがオオカワラヒワですと断定しました。
イメージ 6
見島牛 動くもんやったら。なんでも撮りました。
イメージ 7
 
見島の夕日ですが、太陽が見当たりません、海が黄金色に輝いているから綺麗なのでついシャッター押しました。
イメージ 8