ヨドバシでキャノンSX50HS(コンデジ}を買ってきました。何を撮るのかと聞かれると、鳥を撮る為に勝ったのではないのは事実どすわ。見島から宮島に観光に行った時、友達がフジファインピックスHS50EXR{コンデジ}で厳島神社や景色を写してたがこれが以外と良かった、今まで、コンデジなんてと見向きもしなかったが、使い慣れれば、ある程度見られるのではと思ったんどす。それに山歩きしている時、目の前に鳥が留まったときにやっぱり撮りたい衝動にかられるますな。まあ証拠写真でもええさかい撮っておきますわ。試しに御所で鳥を写しましたが、やっぱり全然あきまへん。慣れてへんせいもありまっしゃろけどねえ。まあぼちぼちどすわ。
 
ミサゴの雄が魚を持って帰りました。片足で魚を雌に渡しています。足の間から雛が見えます。
イメージ 5
 
 
雛が二羽居ました、まだ小さいんでしっかりと写ってません。
イメージ 1
 
 もう餌がなくなるで~~はよ獲ってきてや。
イメージ 2
 
 よっしゃ!、ちょっと、行ってくるわ。
イメージ 3
 
 
イメージ 4