やっぱり猛禽類は迫力あります。近くの上空に飛んだら圧倒されます。しかも前から突っ込んでくる感じがたまりません。今回はその醍醐味を味あわせて貰いました。しかしカメラで撮るとボケボケです。横に飛ぶのは撮れますが前からは撮れないのが残念です。
 
ミサゴの巣はこんなとこにあります。カメラから40メートルは離れています。
イメージ 1
 
左が雄ですが雄のほうが羽根は黒いんですね。
イメージ 2
 
正面の下の方から上がってきました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
それにしても、気になります、黄色いスポンジ見たいなもの、海岸ですから漁をする時に浮とかが巣の材料に使い事が多いですね。青い網紐もありますね。
イメージ 5
 
黄色いスポンジがあるので画像的にはさっぱりです。
イメージ 6
 
 
イメージ 7