昨日まではほんまに寒かったけど今日からやっと暖かく成りました。一週間程前、超寒かった時がありましたやろ、その時のことどすけどねえ。風呂を洗ってバスの詰め栓して、よっしゃこれでOKや、ちゅうてね、もうそろそろ湧いてるから、一番風呂に入ろ!って服を脱いでシャワー掛かってザブンって浸かったら風呂の中空っぽですわ。
こんなことよくありますよね、皆さん!私だけとちゃいますよね。ただガスのスイッチボタンを押してなかっただけですからね、ちょっとしたミスさ!
 
三月にオガワコマドリを四国の西条まで撮りに行った時の画像です。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6