車で移動している時に車内から撮りました。帰り9時出発10時間走ってホテルに到着したのは19時でした。その間国道は一つも信号がありませんでした。ケニアもそうらしいですが。
 
 
乗り合いタクシーです。絶えず見掛けます。
イメージ 1
 
日本の中古トラック
イメージ 2
 
バイクはどこの国のなのか分かりませんでした。
イメージ 3
 
最新式ファッションの店
イメージ 4
 
パンクしました。この辺の道路は綺麗ですね。でももう少し行くと酷い道になります。
イメージ 5
 
土は赤いです。
イメージ 6
 
とにかくゴジャゴジャしてます。
イメージ 7
 
パンク二回エンジントラブル一回で大変でした。途中にガイドのオーナーがお詫びに来ました。綺麗な女性のオーナーですね。前は添乗員で後はガイドのブライトン。
イメージ 8
 
船でエドワード湖とジョウジ湖を結ぶカジンガ水路をクルーズ白人の客の多勢のってきました。
イメージ 9
 
出発前です。
イメージ 10
 
クルーズを終えてクイーンエリザベス公園のムウイヤロッジの玄関に到着しました。
イメージ 11
 
客室です。非常に敷地が広くて車で移動してました。こんな建物が百棟ぐらいあったと思います。
イメージ 12
 
ガードマンは銃を持ってますね。このガードマンはホテルのガードマンではありません。ここは途中昼食に寄ったレストランのガードマンです。
イメージ 18
 
この車はランドクルーザーで天井が空いています。サファリ―では天井からカメラを出して鳥や動物を撮影します。前方から朝日は登ってきます。
イメージ 13
 
やっと明るくなり鳥が撮れる状態になりました。
イメージ 14
 
サファリ―を終えて首都エンテべに向かっているところ、ブライトンはタフです、頭も良いです。
イメージ 15
 
途中にパンクで停まっていると、近くの子供が寄ってきます。スイーツ欲しいとか言ってます。
イメージ 16
 
服装からすると前の子は女の子ですやろねえ
イメージ 17