もう一度サファリ―を見て見ましょう。チーターや豹は見掛けませんでしたが、ここは完全にライオンの世界でした。ライオンが居ると他の動物は皆戦々恐々としてきます。
 
ここまでがギリギリの距離です。鹿の仲間すが緊張感がヒシヒシとこちらにも伝わってきます。
イメージ 1
 
捕まえたと思ったら違いました。仲間とじゃれあっていたんです。
イメージ 2
この場所は塩やミネラルを多く含んでいる土を食べに動物が危険を承知で食べにきます。
イメージ 3
 
この動物の名前は分かりません、インパラでしょうか?
イメージ 4
 
このさるの名前も分かりません
イメージ 5
 
 オリックスに似ていますが、そうじゃないでしょ。
イメージ 6
 
 シマウマ
イメージ 7
 
水牛
イメージ 8
 
アカノドシャコも蟻塚を利用して遠くを見ようとしています。
イメージ 9
 
アカノドシャコ
イメージ 10