テレビを見たいけれど見たい番組があらへんねえ。BSプレミアルだけは見てまっかどねえ。プロ野球かて長嶋が活躍していた頃までは良かったけど今は全然おもろないし見る気がありまへん、WBC世界選手権は見たいけどね。それに相撲も朝青龍まではなんとか見られたけどね。紅白歌合戦、これどないかならんかほんまに!知らん歌い手ばっかりやおへんか。そやそや漫才かて漫才大賞もろた奴かて全然おもろないしねえ。まあ最近日本の映画はよう頑張ってるしなかなか面白いのがありますな。はい、またボヤきました。
 
オジロビタキが撮れました。
イメージ 1
 
オスでしょうか、少し茶色い。
イメージ 2
 
キクちゃんも居てました
イメージ 3