今日は面白いネタがあらへんので堪忍どっせ!まあどうしてもて言わはんのやったら、一時間程昼に眠たくなったしネタかな。なんのこっちゃ!あほちゃう。
電話が掛かってきて三男のアオバズクが巣立ちしたってことで行って見ると、なんと木の枝に挟まれているように留まってました。
 
 
他の枝に移りたいたいにゃけど両脇の枝が邪魔になって、羽根が広がれへんねんけど、なんとかならんやろか。
イメージ 1
 
 
こまったなあ~~~~
 
イメージ 2
 
 
お母さん上の枝に居てはらへんかなあ!
イメージ 3
 
 
お母さん~~助けてよお~~
イメージ 4
 
アア~~ア、呼んでも聞こえないらしい。どないしょかしら。しまったしまった、島倉千代子!困った困った、こまどり姉妹!
イメージ 5